50th_pa

50th_pa page 118/130

電子ブックを開く

このページは 50th_pa の電子ブックに掲載されている118ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「電子ブックを開く」をクリックすると今すぐ対象ページへ移動します。

概要:
COLLEGE OF INDUSTRIAL TECHNOLOGY 50th ANNIVERSARY産業技術短期大学卒業生・在学生からの産業技術短期大学50周年にあたり、在校生をはじめ、各方面で活躍されている卒業生の方々から、心のこもったメッセージを寄....

COLLEGE OF INDUSTRIAL TECHNOLOGY 50th ANNIVERSARY産業技術短期大学卒業生・在学生からの産業技術短期大学50周年にあたり、在校生をはじめ、各方面で活躍されている卒業生の方々から、心のこもったメッセージを寄せていただきました。短期大学での思い出産業技術として、様々な事を学んだ。勉学だけでなく、色々な人々との出会いがあり本当にいい2年間であった。このすばらしい学校が今後もすばらしい出会いを生みますように。機械工学科卒業阿部昌弘産短50歳おめでとう卒業生の思い産短で過ごした2年間は最高の財産です。この学校が私は大好きです。おめでとう50周年。9年前企業生として大学に入学しました。会社で経験を積んで、大学で専門知識を学ぶ事により、仕事に生かしながら頑張っています。又多くの方と知り合えた事が財産になっています。これから次の50年に向かって、皆から愛される大学を目指して発展してほしいです。機械工学科卒業友田行昭電気電子工学科卒業山根秀之50周年おめでとう恋はトキメキ、仕事はヒラメキ!短大への想い50周年おめでとうございます。短大在学中は、勉強や部活に、一生懸命励んだり、また、他社との交流、意見交換出来る良い機会となりました。そして、一番記憶に残る事は、体育の授業でT先生にイジられた事を良く憶えています。今では良い思い出です。これからも50周年といわず100周年までいく様にいのっております。電気電子工学科卒業川島大地電気電子工学科卒業松久保尚也103