50th_pa

50th_pa page 120/130

電子ブックを開く

このページは 50th_pa の電子ブックに掲載されている120ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「電子ブックを開く」をクリックすると今すぐ対象ページへ移動します。

概要:
COLLEGE OF INDUSTRIAL TECHNOLOGY 50th ANNIVERSARY今の自分を振り返って目的を持って編入して4年制の大学に通っています。この産技短を卒業してよかったです。この短大で学んだことが役に立っています。何事....

COLLEGE OF INDUSTRIAL TECHNOLOGY 50th ANNIVERSARY今の自分を振り返って目的を持って編入して4年制の大学に通っています。この産技短を卒業してよかったです。この短大で学んだことが役に立っています。何事にもおいても目的を持って行動する事が楽しい生き方が出来ると思う。電気電子工学科卒業杉本和則電気工学科(情報処理コース)卒業山崎貴美恵お会いできる日を楽しみにみなさん元気ですか?すぐにあの日に戻ることのできる時間を過ごしましょう。楽しみにしています。産技で学んだものを活かして、毎日バリバリ働いています。またみんなで会いたいです。情報処理工学科卒業桑原達夫情報処理工学科卒業北西勝也祝!!ご安全にCIT50周年おめでとうございます。一般の学校にはない独特のレトロ感漂う学舎…社会人になり、仕事に追れる日々の中で、ふと思い出し今日足を運んでいます。いつまでも変わらぬ、学舎で、CITの味を守り続けて下さい。システムデザイン工学科では、CADやロボットの事について勉強が出来、特に色々な三次元CADを使え、とても良い経験が出来たと思う。情報処理工学科卒業幸田真里早システムデザイン工学科卒業山下晃平105