オンライン相談会
Online Consultation
オンライン相談会のご案内
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、オンライン相談会を次の方を対象として開催します。「関心があるので、大学の説明をしてほしい」ということでも構いませんので、気軽にお申込みください。
- <対象となる方>
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受験生、高校生、保護者、高校の先生
- <申込・実施方法>
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- 本学ホームページ(オンライン相談会)内の「申込フォーム」に必要事項を記入してお申込みください。
- ご希望の相談日時を、開催日の3日前までにお申込みください。平日10時~17時の間受付をいたします。
- 参加の受付ができましたら、ご記入いただいたメールアドレスに受付完了メールを送信します(申込時に自動返信)。もし、メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダを確認してください。そこにもなければ、本学入試広報課まで電話により連絡してください。
- 後日、参加申込者宛に、アクセス用URLおよび相談会開始までの参加手順をメール送信します
- Zoomを使用して開催します。PCの場合は、ブラウザー上でご参加いただけますが、スマートフォンは、予めZoomアプリをインストールしておいていただく必要があります。
- 同じ時間帯に複数の参加申込があった場合は、全員を対象として行わせていただき、個別に相談がある場合は、終了後に個別対応させていただきますことを予めご了承ください。
- <実施日時>
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- 実施時間は30分です。
- ご希望の相談日時を、開催日の3日前までにお申込みください。平日10時~17時の間受付をいたします。
- 開催日については、申込フォームの参加希望日時欄より選んでください。
オンラインオープンキャンパス・相談会 申込フォーム
以下のフォームに必要事項を記入してください。