産業技術短期大学人開センター

お申し込み案内

お申し込み・お支払方法

本サイトでのお申し込み・お支払方法をご説明します。

1. 科目の選択

科目一覧画面から受講したい科目の【受講申込カートへ】ボタンをクリックしてください。

科目一覧

2. 受講科目の確認

受講科目を確認のうえ、【受講者情報入力確認画面へ】ボタンをクリックしてください。

3. 受講者情報の入力

お届け先情報(お名前、Eメールアドレス、住所等)の入力後【受講者情報入力確認画面へ】ボタンをクリックしてください。

4. 入力内容の確認

「入力確認画面」で、ご入力頂いた内容「お申し込み講座一覧」「受講者情報」に間違いがないかご確認のうえ、【お支払方法確認画面へ進む】ボタンをクリックしてください。

5. お支払方法の選択

「お支払方法選択」でお支払方法をご確認・選択のうえ、「受講申込確認画面へ」ボタンをクリックしてください。

6. 申し込み完了

銀行振込の場合:メールで指定銀行口座、お客様の受講情報をご案内いたします。
指定銀行口座へご入金ください。入金時、振込名に、6桁の「受付番号」と「お名前」を必ずご入力ください。
振込手数料はお客様のご負担でお願い致します。
受付番号のお間違えないようにお願いします。

郵便局払込を選択された場合:人材開発センターより、ゆうちょ銀行の払込書をお送りしますので、最寄りの郵便局で払込をお願いします。払込書には、お客様の受講情報(受付番号、受講科目)が記載されております。
又、この払込書でゆうちょ銀行ATMからの払込ができます。
郵便局の受付印が押印された払込書又は、入金後ATMから出てくるご利用明細票(払込書の控え)は大事に保管してください。
払込手数料はお客様のご負担でお願い致します。

ご入金の確認後、土日祝日を除く約1週間で、お申し込みいただいたご住所に教材をお届け致します。
(夏休み、年末年始は、もう少し時間がかかる場合があります)。