資料請求 アクセス Facebook LINE X Instagram

お知らせ

6/24(日)『高校生と保護者のための工学系進路説明会』を開催します!【終了しました】

2018.06.01

本学では、来る6/24(日)に『高校生と保護者のための工学系進路説明会』を開催します!

この工学系進路説明会では、本学が徹底している「キャリア教育」について、どのようなところに力を入れているのか、本学から選べる進路について詳しくお話しします。

さらに、もう一つの講演「大学進学マネープラン」では、ファイナンシャルプランナーの方に今からできる学費対策を、わかりやすく説明いたします!

IMG_1159_s.JPGのサムネイル画像IMG_1180_s.JPGのサムネイル画像

さらに、今回より学生スタッフによる学科紹介プレゼンテーションを開催!

高校生の皆さんに一番身近な、在学生の生の声を聞くことができる絶好のチャンスです!

IMG_1203_s.JPGのサムネイル画像IMG_1212_s.JPGのサムネイル画像

14時30分より、『尼崎市特待生・奨学生制度説明会』を実施します。

本学では、尼崎市との連携により、尼崎市内の高校に在籍する者を対象に、授業料等が免除となる特待生制度を昨年同様実施いたします。

また、本年度より新たに奨学生制度を設けることになりました。

これらの制度について、詳しくお話ししますので、興味・関心がおありの方は是非お越しください。

IMG_1269_s.JPGのサムネイル画像

当日は10時より受付を開始しております。申し込みは不要ですので、皆様ぜひお越し下さい!

<当日のタイムスケジュール>

高校生と保護者のための工学系進路説明会のタイムスケジュールはこちら

尼崎市特待生・奨学生説明会のタイムスケジュールはこちら

ページトップへ戻る