資料請求 アクセス Facebook LINE X Instagram

お知らせ

第57回卒業式について(時間短縮実施のお知らせ)

2020.03.02

第57回卒業式について



 次のとおり、産業技術短期大学第57回卒業式を挙行します。



日 時 令和2年3月13日(金)10時開式

場 所 産業技術短期大学 講 堂



 つきましては、文部科学省からの要請に基づき、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、式典の内容を精選し、卒業式全体の時間を大幅に短縮して実施いたします。

 さらに、不特定多数の方の接触を極力避けること、及び卒業式会場内における卒業生間のスペースを確保するため、卒業生の保護者・ご家族及び来賓の方々の大学構内への入場についてはお断りさせていただきます。

 また、保護者の皆様におかれましては、大学正門前の混雑回避、学生の通行の安全確保、及び近隣住民等へのご迷惑を回避するため、お車での送迎についてもお断りさせていただきますので、お越しにならないようお願い申し上げます。

 なお、卒業式に出席する卒業生の皆様には、手洗いや咳エチケットに留意していただくとともに、発熱・咳などの風邪の症状や、強いだるさ・息苦しさがある場合は、決して無理をせず出席を控えていただくようお願いします。また、卒業式においては、感染拡大予防措置として、卒業式の前後及び式中に窓を開放する換気を実施する予定ですのでご承知おきください。

 今般の諸事情をご賢察のうえ、本対応についてご理解いただきますようお願い申し上げます。



新型コロナウイルス感染の今後の状況変化により、卒業式の実施内容がさらに変更になる場合もありますので、あらかじめご了承ください)

ページトップへ戻る