資料請求 アクセス Facebook LINE X Instagram

お知らせ

令和2年度入学式及び4月以降の大学行事(授業関連を含む)について(第2報)

2020.03.23

1.産業技術短期大学令和2年度入学式について



 次のとおり、産業技術短期大学令和2年度入学式を挙行します。

日 時 令和2年4月6日(月)(全体を2グループに分け、2回開催します)

    10時開式(機械工学科・ものづくり創造工学科)

    13時開式(電気電子工学科・情報処理工学科)

場 所 産業技術短期大学 講 堂



 つきましては、文部科学省からの要請に基づき、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、式典の内容を精選し、入学式全体の時間を短縮して実施いたします。

 さらに、不特定多数の方の接触を極力避けること、及び入学式会場内における入学生間のスペースを確保するため、入学生の保護者・ご家族及び来賓の方々の大学構内への入場についてはお断りさせていただきます。

 また、保護者の皆様におかれましては、大学正門前の混雑回避、学生の通行の安全確保、及び近隣住民等へのご迷惑を回避するため、お車での送迎についてもお断りさせていただきますので、お越しにならないようお願い申し上げます。

 なお、入学式に出席する入学生の皆様には、手洗いや咳エチケットに留意していただくとともに、発熱・咳などの風邪の症状や、強いだるさ・息苦しさがある場合は、決して無理をせず出席を控えていただくようお願いします。また、入学式においては、感染拡大予防措置として、入学式の前後及び式中に窓を開放する換気を実施しますのであらかじめご承知おきください。

 今般の諸事情をご賢察のうえ、本対応についてご理解いただきますようお願い申し上げます。



2.4月以降の大学行事(授業関連)について



<令和2年度入学生・保護者各位>

 入学式およびオリエンンテーションの予定については、次のPDFのとおりですので、併せてご確認くださいますようお願いします。

入学式オリエンテーション予定20200323ver2.pdf



(新型コロナウイルス感染の今後の状況変化により、入学式等の実施内容がさらに変更になる場合もありますので、あらかじめご了承ください)

ページトップへ戻る