資料請求 アクセス Facebook LINE X Instagram

お知らせ

【重要】 緊急事態宣言発出期間中の本学の対応について(5月28日更新)

2021.05.28

【重要】 緊急事態宣言発出期間中の本学の対応について(5月28日更新)



 令和3年4月23日(金)、兵庫県に新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言が発出されました。この緊急事態宣言は、5月31日(月)までの予定でしたが、本日、6月20日(日)まで延長することが決定しました。

 〔宣言対象期間 令和3年4月25日(日)~令和3年6月20日(日)〕

 本学としましては、緊急事態宣言の内容、文部科学省等からの通知等を総合的に判断し、これまで講じてきた新型コロナウイルス感染防止対策を強化することとし、引き続き対面授業の一部を遠隔授業に切り替えます。また、通学を要しない授業日を設定し、通学時の感染リスクの減少を図ることとします。



 学生・保護者をはじめ本学関係者の皆様には、上記事項について、ご理解・ご協力を賜りますよう、また、引き続き感染防止対策に留意して行動していただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

 ※部分的に遠隔授業に切り替える時間割等の詳細については、本学学生向けWEBサービスシステム Universal Passport に掲示・連絡します。



 なお、今後の状況変化により、上記対応が変更になる場合もありますので、あらかじめご了承ください。

 新型コロナウイルス感染症関連の本学の対応については、今後も必要に応じてホームページでお伝えしますので、ご確認をお願いします。

ページトップへ戻る