資料請求 アクセス Facebook LINE X Instagram

お知らせ

【重要】 11月以降の本学の対応について(10月29日更新)

2021.10.29

【重要】 11月以降の本学の対応について(10月29日更新)


 新型コロナウイルスの感染者数の減少に伴う社会状況の変化に対応し、11月以降、本学としましては、文部科学省及び兵庫県からの通知等を総合的に判断し、引き続きこれまでの感染防止対策を徹底したうえで、原則対面授業を実施し一部遠隔授業を併用して、授業を実施いたします。

 ※授業の詳細については、本学学生向けWEBサービスシステム Universal Passport に掲示・連絡します。

 学生・保護者をはじめ本学関係者の皆様には、上記事項について、ご理解・ご協力を賜りますよう、また、引き続き警戒のうえ感染防止対策に留意して行動していただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 なお、ワクチン接種については、感染防止・重症化防止等に大きな効果が期待でき、ひいては社会全体の感染率・重症化率の低下につながることが期待されることから、ワクチン接種の機会がある方については積極的な接種を推奨いたします。(ワクチン接種を受けるかどうかは最終的に個人の判断に任されている問題であり、本学として強制するものではありません)

 新型コロナウイルス感染症関連の本学の対応については、今後も必要に応じてホームページでお伝えしますので、ご確認をお願いします。

ページトップへ戻る