資料請求 アクセス

オンライン相談会

Online Consultation

オンライン相談会 (6・7月)のご案内

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、オンライン相談会を次の方を対象として開催します。「関心があるので、大学の説明をしてほしい」ということでも構いませんので、気軽にお申込みください。

<対象となる方>

受験生、高校生、保護者、高校の先生

<申込・実施方法>
  • 本学ホームページ(オンライン相談会)内の「申込フォーム」に必要事項を記入してお申込みください。
  • 土曜日、日曜日を含まず、開催日の3日前までにお申込みください。
  • 参加の受付ができましたら、ご記入いただいたメールアドレスに受付完了メールを送信します(申込時に自動返信)。もし、メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダを確認してください。そこにもなければ、本学入試広報課まで電話により連絡してください。
  • 後日、参加申込者宛に、アクセス用URLおよび相談会開始までの参加手順をメール送信します
  • Zoomを使用して開催します。PCの場合は、ブラウザー上でご参加いただけますが、スマートフォンは、予めZoomアプリをインストールしておいていただく必要があります。
  • 同じ時間帯に複数の参加申込があった場合は、全員を対象として行わせていただき、個別に相談がある場合は、終了後に個別対応させていただきますことを予めご了承ください。
<実施日時>

網掛け部分が開催日です。開催時間は30分です。

6月
1
19:00~19:30
2 3 4
17:00~17:30
7 8 9
19:00~19:30
10 11
17:00~17:30
14
19:00~19:30
15 16 17
17:00~17:30
18
21 22 23
17:00~17:30
24 25
19:00~19:30
28 29
17:00~17:30
30
7月
1 2
19:00~19:30
5 6 7 8
17:00~17:30
9
12
17:00~17:30
13 14 15 16
19:00~19:30
19 20
17:00~17:30
22 22
海の日
23
スポーツの日
26
19:00~19:30
27 28
17:00~17:30
29 30

※年間をとおして開催しますので、実施日時については本学ホームページでご確認ください。

オンライン相談会 申込フォーム

以下のフォームに必要事項を記入してください。

お名前必須
フリガナ必須
住所必須
電話番号必須
メールアドレス必須

スマートフォンのアドレスをご利用の方は、各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。「@cit.sangitan.ac.jp」のドメインを受信できるよう設定をお願いいたします。

確認のためもう一度必須
高校名必須
参加希望日時必須
ご質問
送信確認必須

ページトップへ戻る