オンライン相談会
Online Consultation
オンライン相談会のご案内
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、オンライン相談会を次の方を対象として開催します。「関心があるので、大学の説明をしてほしい」ということでも構いませんので、気軽にお申込みください。
- <対象となる方>
-
受験生、高校生、保護者、高校の先生
- <申込・実施方法>
-
- 本学ホームページ(オンライン相談会)内の「申込フォーム」に必要事項を記入してお申込みください。
- 土曜日、日曜日を含まず、開催日の3日前までにお申込みください。
- 参加の受付ができましたら、ご記入いただいたメールアドレスに受付完了メールを送信します(申込時に自動返信)。もし、メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダを確認してください。そこにもなければ、本学入試広報課まで電話により連絡してください。
- 後日、参加申込者宛に、アクセス用URLおよび相談会開始までの参加手順をメール送信します
- Zoomを使用して開催します。PCの場合は、ブラウザー上でご参加いただけますが、スマートフォンは、予めZoomアプリをインストールしておいていただく必要があります。
- 同じ時間帯に複数の参加申込があった場合は、全員を対象として行わせていただき、個別に相談がある場合は、終了後に個別対応させていただきますことを予めご了承ください。
- <実施日時>
-
網掛け部分が開催日です。開催時間は30分です。
6月 月 火 水 木 金 1 2 3 6
19:00~19:307 8 9
17:00~17:3010 13 14
17:00~17:3015 16
19:00~19:3017 20
17:00~17:3021 22 23 24
17:00~17:3027 28 29
17:00~17:3030 7月 月 火 水 木 金 1 4
19:00~19:305 6 7
17:00~17:308 11 12
17:00~17:3013 14
19:00~19:3015 18 19 20
19:00~19:3021 22
17:00~17:3025 26 27
17:00~17:3028 29
※年間をとおして開催しますので、実施日時については本学ホームページでご確認ください。
オンラインオープンキャンパス・相談会 申込フォーム
以下のフォームに必要事項を記入してください。