資料請求 アクセス Facebook LINE X Instagram

お知らせ

【重要】緊急事態宣言発出期間中の本学の対応について(9月10日更新)

2021.09.10

【重要】 緊急事態宣言発出期間中の本学の対応について(9月10日更新)


 令和3年8月20日(金)、兵庫県に新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言が発出されました。この緊急事態宣言は、9月12日(日)までの予定でしたが、9月30日(木)まで延長されることになりました。

 〔宣言対象期間 令和3年8月20日(金)~令和3年9月30日(木)〕

 本学としましては、緊急事態宣言の内容、文部科学省等からの通知等を総合的に判断し、引き続き、これまでの感染予防対策を徹底してまいります。

 ※9月27日(月)から始まる後期授業については、対面授業と遠隔授業を併用して授業を実施します。詳細については本学学生向けWEBサービスシステムUniversal Passportに掲示・連絡します。


 学生・保護者をはじめ本学関係者の皆様におれかましては、引き続き感染防止対策に留意して行動していただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

 なお、ワクチン接種については、感染防止・重症化防止等に大きな効果が期待でき、ひいては社会全体の感染率・重症化率の低下につながることが期待されることから、ワクチン接種の機会がある方については積極的な接種を推奨いたします。(ワクチン接種を受けるかどうかは最終的に個人の判断に任されている問題であり、本学として強制するものではありません)


 新型コロナウイルス感染症関連の本学の対応については、今後も必要に応じてホームページでお伝えしますので、ご確認をお願いします。

ページトップへ戻る