資料請求 アクセス Facebook LINE X Instagram

お知らせ

11/20(日)に第2回秋のオープンキャンパスを開催します!

2022.11.17

IMG_9710_s.JPG

産業技術短期大学では、【11/20(日)12:30~16:30】に第2回秋のオープンキャンパスを開催します!

※開催時間が夏から変更となり、12:30からとなっております。ご注意ください。


前回の9月のオープンキャンパスは、台風の影響で中止となってしまいましたが、その分気合が入ったオープンキャンパスをお届けします!

その証拠に、11/20は新スケジュールでオープンキャンパスをご提供!

あなたに合ったオープンキャンパスがここにある!

IMG_0457.JPEGIMG_9450.JPGのサムネイル画像

当日は、来場された皆様の受けたいスケジュールを選んで参加することができます。

学科体験は、最大2つ受けることができるようにしていますので、1日フルで体験授業を受けるもよし、じっくり学科相談を受けてから体験する学科を決めてもよし、入試相談だけ受けるもよし!

組み合わせの仕方はあなた次第!

何を受けたらいいかわからないあなたは、在学生スタッフがスケジュール作りをお手伝いします。

詳細なタイムスケジュールはこちら


当日のお申込みは不要ですので、お気軽にお越しください。

※来場者専用の駐車場もご用意しておりますが、数に限りがございますのでご了承ください。


学科体験テーマ

機械工学科:コンピュータを使って「力」を見てみよう

IMG_0712.jpg


電気電子工学科:回路を組み立てて半導体の働きを調べよう

IMG_8357.JPG


情報処理工学科:ディジタル音声処理の仕組みを学習しよう-音声信号のディジタル表現-

IMG_4673_R.jpgのサムネイル画像

ページトップへ戻る