資料請求 アクセス Facebook LINE X Instagram

お知らせ

"広報学生プロジェクト"動画がついに完成! 本日【2/13】より大学公式Youtubeで公開!

2023.02.13

IMG_0703.JPEG


2022年10月よりスタートいたしました、”広報学生プロジェクト”の動画制作プロジェクトの作品がついに完成しました!
昨日2/12(日)の冬のオープンキャンパスにて先行上映が行われ、本日いよいよ全面解禁!!

今回の活動では、3つの動画が完成しました!
画像をタップ or クリックして、ぜひ学生たちの力作をご覧ください!



<情報処理工学科編>

Tanakateam.jpg

大学職員のおっさんでは作れない、高校生の皆さんにかなり近い目線で制作された動画です。
演出の仕方は、もはやプロの領域!



<部活紹介>

Nishiteam.jpg

ナレーターの軽快な動きと、そのキャラの力でコミカルで見やすい動画に仕上がりました。
軽音楽部への部室の道のりなど、大学の広さも実感できる!


<施設編>

Sugiteam.jpg

作り手の丁寧な制作の仕方は、まるで大学PV動画を見ているかのよう。
落ち着いた大人の雰囲気漂う動画をお楽しみください!


このプロジェクトは、動画制作や教育事業を展開しておられます株式会社エアグラウンド(兵庫県尼崎市)代表の畠中裕介さんに監修いただき、約半年間にわたって動画制作のレクチャーを受けながら、在学生が高校生に向けに産業技術短期大学のPR動画を作成いたしました。


参加頂いた学生の皆さんと監修いただきました畠中様へ、この場をお借りして改めて感謝申し上げます。

ありがとうございました!!

ページトップへ戻る