資料請求 アクセス Facebook LINE X Instagram

お知らせ

「オンライン相談会」のご案内

2020.06.15

高校生の皆さんへ

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、「オンライン相談会」を次の方を対象として開催します。「関心があるので、大学の説明をしてほしい」ということでも構いませんので、気軽にお申込みください。

<対象となる方>
高校生、保護者、高校の先生

<申込・実施方法> <ここから申込いただけます。
・本学ホームページ(オンライン相談会)内の「申込フォーム」に必要事項を記入してお申込みください。
・土曜日、日曜日を含まず、開催日の3日前までにお申込みください。
・参加の受付ができましたら、ご記入いただいたメールアドレスに受付完了メールを送信します(申込時に自動返信)。もし、メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダを確認してください。そこにもなければ、本学入試広報課まで電話により連絡してください。
・後日、参加申込者宛に、アクセス用URLおよび説明会開始までの参加手順マニュアルをメール送信します。
・Microsoft Teamsを使用して開催します。PCの場合は、ブラウザー上でご参加いただけますが、スマートフォンは、予めMicrosoft Teamsのアプリをインストールしておいていただく必要があります。提示資料をご覧いただくことを考えますと、画面が大きいPCの利用をお勧めします。
・同じ時間帯に複数の参加申込があった場合は、全員を対象として行わせていただき、個別に相談がある場合は、終了後に個別対応させていただきますことを予めご了承ください。

開催時間は1回あたり、約30分です。

以上

ページトップへ戻る